2024年7月7日 日曜日 晴れ 何もしない日

昼頃に起きる。
11時間ぐらい寝たけどまだ眠い。

午後から部屋の整理をしようと思ったが、結局何もせず無為に過ごしてしまった。
気がついたら17時。
中日は広島にサヨナラ勝ち。
阪神から中日に行った板山がサヨナラヒット!
新天地で活躍しているのを見ると本当にうれしい。

18時頃に夕食。昨日の残り物の焼きそばと味噌汁。

現在のところ手持ちの案件なし。
明日は新規案件が来るまで帳簿の整理や雑務をこなす予定。

七夕の願い事だが、自分としてはやっぱり「世界平和」かなあ。
また、昨年も書いたが7月7日は盧溝橋事件の勃発日でもあり、戦争と平和について考えざるを得ない日である。

さて、今夜は早めに寝よう。
選挙開票速報は見ない予定。
選挙前はあれこれ忖度して本気で政治を報道しないくせに、選挙が終わってから申し訳程度に政治を報道するふりをするマスコミには興味がない。
どうせ明日の朝には最終結果が出る。
アホらし!